
Deep into the South

Blues, Jazz & Country

Samantha Fish - Wild Heart (2015)

 Samantha Fishのalbumからもう一枚。Wild Heartという今年発表した最新作。Bluesが基本なのは変わらないけど、全体として、かなりRock色を強くしている。

 前回のalbumでも、guitar、drums、baseの3 peaceだけで、低音を効かせたBlues rockを何曲か披露していたけど、このalbumではそれをさらに前面に押し出している印象。やっぱり、Samantha Fishは、Blues rockの方があっているなー。

 YouTubeの動画は、新作Wild Heartからの一曲。ほんと、3人だけの演奏だとは思えないぐらいの迫力。これぞBlues Rockって感じ。


"Bitch On The Run" SAMANTHA FISH BAND - May 30, 2015